→→→2021年

ライフスタイル

2020年が終わり2021年が始まりました☆

あけましておめでとうございます!
年明けから14日も経っておりますが・・・



2021年の目標

今年の目標は”しかっり計画をたてて行動する”です。
唐突に目標を発表してしまいました。

昨年の9月に退職してから今日までダラダラ過ごしていました。「スーパーに行こうかな」と思っても結局面倒臭くなって家から出ないことが多々ありました。
ダラダラ過ごすことは幸せですが、夫が仕事から帰ってくると罪悪感がありだんだんと居心地が悪くなるんです。(自分で居心地の悪さを作ってしまっています)
ということで今年は計画的に行動できるようにするのが目標です。

細かい目標は・・・
・ブログの投稿数を増やす(これは絶対に絶対に頑張りたいこと)
・キャンプをしたい
・登山/トレッキングをしたい
・引っ越しをする
・iPhone11or12に変える
・GWまでに5キロ痩せる
・夏休みまでに10キロ痩せる
・毎日2分腹筋を継続
・韓国語を覚える
・明治神宮にお参りに行く

今年の目標はざっとこんな感じです。

昨年末からこのブログを見てくれる方がちょこっと(ほんとにちょこっと)増えました(°▽°)
ほんとうに嬉しいです!ありがとうございますm(__)m
今年は、ブログを見に来てくれた方が「このブログ好きだな」と思ってもらえるように頑張りたいです。

話は変わって・・・

ゲッターズ飯田の五星三心占いの本を買いました!


私は「金の時計座」に当たるのですが、なんと2021年の金の時計座は五星三心占いの中で最も運気のいい開運の年だそうです!
(生年月日から6つのタイプに分かれるので、興味のある方は調べてみてください☆)

この本ではざっとこんな感じでそれぞれでゲッターズさんからの言葉が書かれています。
・総合運/恋愛運/結婚運/仕事運/金運/健康運/家庭運
・毎日の運気
・ラッキーカラー
・ラッキーフード
・ラッキースポット
・開運3箇条

私は金運や仕事運など運を気にして過ごしたい人間(開運という言葉に弱い)なので、こういう本が大好きです。笑



今年はこの本の開運情報を取り入れながら最高な一年にしていきたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました